top of page
いのちをまもろう.png

LED関西 ありがとうございました




3月8日 グランフロント大阪にて開催されました

女性起業家応援プロジェクト LED関西

ファイナリストプレゼンを無事終える事が出来ました。

本当にありがとうございました。


LED関西とは…

近畿2府5県から募集した女性起業家によるビジネスプラン発表会「LED関西」今年は、約140件のエントリーがあり、その中から、2021年に活躍が期待される女性起業家10名を決定。10名のファイナリストを100社を越えるサポーターや全国のYoutubeライブ視聴者がリアルタイムで応援するビジネスコンテスト。


当法人の代表すがわらは、

「5分で救える!子どもの命を未来へ繋ぐライフジャケット・水辺の安全事業」のプレゼンをさせて頂きました。

まだまだ認知度が低い「水辺の安全」について、オンラインを含め多くの方に聞いて頂けたことに、意義を感じています。


この日をむかえるまで、本当にたくさんの応援と叱咤激励を頂きました。私一人では、到底たどり着けなかった舞台。そして、当日会場に駆けつけてくれた仲間、You Tubeで応援して下さった皆様へ、心の底から感謝をお伝えさせて下さい。本当にありがとうございました!


そして、当日は、素晴らしいサポーター賞をたくさん頂くことができました!サポーター賞発表の際には、感激のあまり泣きそうになりました。皆様からのサポーター賞は「水辺の子どもたちの命を守るため」に頂いたと思っております。この期待を裏切ることのないよう、これからも勉強しながら進んで参ります。これから、どうぞよろしくお願い致します。


ここからが新たなスタート。


足りないところも、まだまだたくさんありすぎる私ですが、その分、学んで絶対に成長していきます!これからも、応援、ご支援をよろしくお願い致します。


NPO法人AQUAkids safety project

すがわらえみ






大阪発各地で水難事故予防、小児応急手当講座を開催 NPO法人 AQUAkids safety project アクアキッズセーフティープロジェクト



bottom of page