top of page
いのちをまもろう.png

京橋経済新聞に掲載されました

@cafedelien 様で開催する7/5(日)のAQUA FESTAが京橋経済新聞に掲載されました!

当日も、イベント取材に来て頂く予定です。


ライフジャケットの試着撮影会や桃太郎で学ぶ!水上安全紙芝居など親子で楽しめます!ぜひお誘いあわせの上、皆様で遊びにいらしてください🙆




大阪発各地で水難事故予防、小児応急手当講座を開催 NPO法人 AQUAkids safety project アクアキッズセーフティープロジェクト


関連記事

すべて表示

LED関西 ありがとうございました

3月8日 グランフロント大阪にて開催されました 女性起業家応援プロジェクト LED関西 ファイナリストプレゼンを無事終える事が出来ました。 本当にありがとうございました。 LED関西とは… 近畿2府5県から募集した女性起業家によるビジネスプラン発表会「LED関西」今年は、約140件のエントリーがあり、その中から、2021年に活躍が期待される女性起業家10名を決定。10名のファイナリストを100社を

eoテレビ ゲツ→キン出演、ありがとうございました

8/17(月)のこちらの番組に出演させて頂きました。番組スタッフの皆様、ご覧頂いた皆様、ありがとうございました! 「ゲツキン大学」のコーナーにて「こどもの水難事故予防学」としてお話させて頂きました。生放送、緊張しましたが、温かい番組スタッフの皆様に盛り上げて頂き、楽しく終えることができました。ありがとうございました☺️ 番組ホームページにて、昨日の放送の動画をご覧頂けます。よかったら、ご覧下さいま

ライフジャケット体験会開催レポ

8/9に豊橋市で開催されたライフジャケット体験会。10名の子どもたちと親御様へ水難事故予防講座とライフジャケット体験をして頂きました。その様子が静岡新聞にも掲載されました🤗 _______ 自然の水辺を楽しむためには、楽しさだけを味わうのではなく、安全について知ることが大切とお伝えさせて頂きました。 この日は、貸し切りプールでみんなで輪になって「浮いて待て」をやってみましたよ。みんな上手に浮けて

bottom of page